元気

前回ブログ更新したのが年末ってどーいうこと!革命とか色々行ってたじゃーん。という突っ込みは置いておいて。*1

今、日本は大変な状況ですね。軒並み、ジャニコンや舞台の中止が発表され、落ち込む日々ですが、中止することによって少しでも被災された方々が安心して生活できるのなら、アタシは我慢できます。わりと我慢強くできております。

人それぞれだから、みんなに「我慢せーや」とは言いません。落ち込んだり泣いたりしたらいいと思う。それぞれ、感情を発散させればいい。

きっといい子にしてたら、いいことあるよねーー!(ポジティ部全開)

しばらく、低迷していたジャニ友ちゃん達も、少しずつ元気になってきて、冗談言い合えるくらいになって、本当にうれしいです。日常って大事だなと思います。

西日本はいたって正常。いつもと同じ暮らしが続いています。関東で計画停電とかであわただしく対応に追われている人達には申し訳ないくらい正常。

でも、いくら申し訳ないと思うからって、アタシ達までが引き篭もってちゃイカン。3連休は福岡⇒インテ⇒インテの予定だった。でもぜーーんぶ中止。正直、最初聞いた時は、ベタに「ガーーーーーーーーーーン(*_*)」って感じだった。だけど、ヒマになった3日間で、前売り券持ってるGANTZとかジョー見に行くよ!あくまでもジャニだよーー。*2

そして、日本経済を活性化するべく、外食したり買い物したりして、消費するぜーー。

もちろん義援金にも募金する!大卒アイドル・キャスター櫻井もZEROで言ってたし。

手数料とか差っぴかれたりする基金もあったり、義援金詐欺とかもあるみたいだから、募金先にも気をつけないといけないけど、今はこんなことしか出来ないからね。

なにが言いたいのか分からなくなってきたけど、元気な人は元気でいいんじゃないかな。って事です。

もし、こんなノー天気なダイアリにイラっとされた方がいらっしゃったら、本当にゴメンナサイ。

でも、アタシは元気!早く、みんなも元気になーれ!

*1:ただの筆不精じゃー

*2:残念すぎる。リア充への道は遠い