2010年総括的な?

2010年、コンと舞台、合わせると72回現場に入ってるみたいよ、プロフィール見たら…(おい!)半券数えるの怖いけど、そうみたいです〜。

会場でお会いできた皆さん、本当に2010年楽しい1年でしたー。ありがとうございました。この歳になっても新しいお友達が増えるって本当に幸せな事です。ジャニヲタになってよかったなーと思える瞬間のひとつです。2011年もどうぞ、よろしくおねがいします。

とご挨拶はこのくらいにして、ちょっと今年の現場を振り返り、ランキングにしてみたりしたーー。良ければ見てってください。そしてやっぱり長いですー。


♪コンサートベスト5

1位 滝翼祭@名古屋ガイシ アリーナB2ブロック(10/11)

2位 7WESTコン@松竹座 2列目センター(12/24)

3位 NEWSコン@京セラドーム スタンド上段(9/20)

4位 クリエコン part 2@クリエ(5/23)

5位 嵐 風景コン@東京ドーム アリーナ3列目センター(11/20)

やっぱり席がいいと楽しいよねー。初めて全ステというものをしてしもた、滝翼祭。本当に楽しかった〜。ゆきんこにどっぷりハマるきっかけにもなったなー。×〜ダメ〜の時はアタシとさっくんの間に何かが生まれました← ちなみにタキリゾは次点。Taste meが本当にネ申〜☆

WESTコンは、松竹座に魔物が住んでるからさー。ほんっとに楽しかった。流星のドS攻撃とか、のんちゃんの成長っぷりとか、しげちゃんのダイヤモンドつむじ&吐息とか、神ちゃんが超絶かっこいいとかー。(リア充とかー)今後のWESTが楽しみで仕方ないでっす。

NEWSコンはバックが居ない(やまぴのソロにTHEY付いてたけど)状態だったのに、あれだけ楽しませてくれて、さすがNEWS!って思い知らされた。先輩後輩のコンに足を運んでいたまっすーが構成を考えたと聞いて、まっすー尊敬!ってなりました。ヲタクを楽しませてくれてありがとう。広いドームで、しかもスタンド上段席だったけど、全然ほっとかれた感なかったのは奇跡だと思う。

クリエコン、懐かしいな〜。五関様の冷たいお手手が忘れられない。そしてふみきゅんのアイドルっぷりが完璧だった。あー、ありがとう、クリエ。*1

最後に元祖な嵐さん。3列目なんてご褒美席をいただき、一緒に入ったかわい子ちゃんが松潤と会話をしていた!なんだそのミラクル〜!元祖担にチラ見されたり、5人がバクステ行ってる隙に幸大やら翔太などのうちわを出してファンサもらったり、嵐担、バック担として1粒で2度おいしいコンだった〜。

♪舞台ベスト5

1位 SHE LOVES ME

2位 PLAYZONE 2010

3位 滝沢歌舞伎

4位 GUYS & DOLLS

5位 少年たち@日生

シーラブ、好きすぎるっ。ってか早く再演してクリエ。ジョージははっしーで←

PZは人生で最も回数入った舞台となりました。。。最前ドセン@青劇で、つー様にハートを盗まれて以来、つー様好き♪ってなってますけども。でも付き合うならつー様、結婚するなら滝様です←聞かれてないし

ふみきゅんが足を怪我して心配で、キューーン><ってなって郁人愛を確認できたりと、忙しかったな〜。えび担さんとたくさんお友達になれたのもPZのお陰です。ありがとうございました。

そして歌舞伎!もっと回数入りたかった。子供の日公演入りたかった。など後から色々思いましたけども。捨十がほんとかっこよくて死にざまが壮絶で、でも切なくて、そんな演技をする河合郁人が好きだって改めて確認したー。そして、さっくんが役をもらっててときめいた!「金銀財宝かと」は名ゼリフです(真顔)

G&Dは楽曲がとても良かったし、キャストも素晴らしくて。そして博貴の底力見たな、と。来年はSHOCK見たいなー。チケット無いけど。

少年たち、激戦だったなー(遠い目)なんとか3回入る事が出来ました。キスマイ押しだと思ったのにえび押しでビックリした初日。看守役のゆきんこ達、大健闘!そして、ジャニ舞台の歴史に残るであろう桶…
衝撃でした。

♪2011年 Wish list

どさくさにまぎれて、お願い事10個書き出してみたりしてww

1.滝ちゃんねるDVD化、大至急!需要あります(断言)

2.えびソロコンツアー、できれば東名阪くらいは…

3.ゆきんこ大阪で舞台、ドリボとかさ。*2

4.次のユニットデビューは誰なのかはっきりして!←

5.クリエコン2011

6.7WEST+優馬 & Mis Snow Manの東西会場での合同コン、アタシ目が足りなくて移植するかも

7.FiVeの楽曲音源化。ってFiVeに限らずだけども、ジュニアの音源欲しい。

8.少クラを従来のジュニアの番組にする

9.なんなら、第1週はジュニア、第2週はJUMPにしたらいいさ!

10.自重するという強い意思持って欲しい、自分。。。

こんな感じでーす。書くのは自由だ!そうだそうだ!www

それでは、みなさん、良いお年を〜〜♪

*1:そういえば当日券も当たったなー。奇跡〜☆となりにジャニーさん居たな〜ww

*2:ドリボ09は大阪しか入って無くて、ゆきんこ来なくてガッカリ