12/4 2部∞ UPPERS@大分ビーコン

今日は念願の地方コンに参戦してきたー!!
エイト@大分ビーコン!!
なんとまあ不思議なホール。アリーナ狭っっ!!
立ち見席でしたが、アドバイス通り、柱が邪魔にならない、メインステ視界良好、バクステすぐ近くなポジション確保し、ハジケてきたー。
とりあえず、たちょが脱金髪でサラサラになってて萌え。
前半は黒スーツでクールにキメ、後半は可愛い感じでしたー。
個人的には可愛いPerfumeたんみたいなおおさかメドレーが7人共キャワで大満足♪
やすくんのTOPOPは神です☆7人まるっとかわいこちゃん♪
たちょ→やすくんへのお手紙コーナーあり。
プロアクはイケ鑑バージョンwww
最後の挨拶はたちょ!!
なんて俺得なのっっ!!
途中のMCはgdgdでかなりビックリ(>_<)
地方だと、のんびりリラックスモードになるのかもねー。
はー、大分入れて楽しかった〜。
明日は午前中は会えそうなお友達に会い、その後は地獄巡りしますっwww
のんびり遠征もいいもんだ。